TEL    06-6786-8786
携帯 090-8577-9666

TEL:06-6786-8786      携帯:090-8577-9666

営業時間:10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]

よくあるご質問

買取時に何が必要ですか?

ご本人様を確認できる、現住所記載の身分証明書(1)~(8)のうち、いずれか一つをお持ちください。
(1) 運転免許証
(2) 健康保険証
(3) パスポート※
(4) 住民基本台帳カード(写真付)
(5) 在留カード
(6) 特別永住者証明書
(7) 住民票(発行後3ヶ月以内の原本、コピー不可)
※個人番号(マイナンバー)カード、買取時の本人確認書類としてご利用いただけません。
※有効期限の切れた身分証明書はお取り扱いできません。

身分証明書がなぜ必要?

古物商とみなされる商品の買取・取引時に相手の身分(証明)確認の義務は法律で定められています。
弊社では買取時に必ず確認させていただいております。

未成年ですが買取は可能ですか?

18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。

法人での買取は可能ですか?

はい、もちろんです。ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明書が必要となります。
また、代表者以外の方がご来店される場合、会社からの委任状が必要となります。

買取成立の場合、支払い方法は?

その場で現金にてお支払いいたします。

来店する前に予約は必要ですか?

予約不要です。お客様のご都合にあわせてご来店ください。

買取金額はおいくらですか?

その時期の相場によりますので、買取金額は一定ではありません。各カテゴリー別の買取金額をサイトよりご確認ください。

商品到着後、連絡がないのはなぜですか?

商品到着後、検品しまして問題がなければご連絡する事なく、お振込みさせていただいております。
商品に問題や買取金額の違いなどがあった場合のみ当店からお電話にてご連絡しております。

送金予定日はいつですか?

商品到着後、問題がなければ、翌日より2~3営業日以内にお振込しております。(土日祝を除く)
※順番に入金しておりますので先に入金等は出来かねますのでご了承ください。

代金はどのようにもらえますか?

買取希望商品がある場合、日用品を店頭までお持ち頂ければ、その場で現金にてお支払いたします。
郵送買取の場合は、ご郵送いただいた商品が当社に到着後、口座振り込みまたは現金書留にて送金手続き致します。
送金の手数料は、当店が負担しております。

同じ商品なのに買取金額が違うのですか?

同じ日用品でも、その時期の相場により価格は変動しますので、買取金額は一定ではありません。

買取できないものはありますか?

取り扱いができるものは、国内流通している正規品のみとなります。
並行輸入品などの取り扱いは、一切行なっておりません。
発見した場合は、お返しさせていただいております。
※消費期限・賞味期限が近い商品につきましても買取できない場合がございます。
また、メーカーサンプル品、コピー商品や海賊版、使用された化粧品、開封された食品類なども、お取り扱いができませんのでご注意ください。
ご不明な点はスタッフにお声掛けください。

X